· 

ご家族やお友達とはじめると長く続けやすいです!

9月から通常のレッスンがスタートしていますが、始められるメンバーの皆さんの中には、ご家族の方同士、お友達同士で一緒に通われる方もいらっしゃいます。

 

ほぼ全ての皆さんが心配されている「通い続けることができるか」という不安に対して、ご家族やお友達と一緒に通うことはとても力強い味方となります。

 

人は誰もが少なからず弱い心を持っています。

今日はちょっと頑張れないからやめておこうかなと思う日も、一緒に通う方がいると少しだけ頑張るパワーがもらえます。

 

一緒に頑張ることで自分一人よりほんの少しだけ頑張れる。

この「ほんの少しの頑張り」が長く続ける秘訣であり、続けることで大きな変化を手に入れることができます。

 

頑張ってみたいけど続くかどうか不安に思っている方は、ぜひご家族やお友達を誘って見学・体験にお越しください。