私なんかがレッスンに参加しても良いの?

 

体験の時に、たまにお伺いすることのある一言です。

 

そんな時はもちろん「全然大丈夫ですよ!MoveOnはそういう方のための場所です!」と笑顔でお答えしています。

 

健康になりたい、体重を減らしたい、痛みや疲れを改善したい、でも・・・

という、本当は通いたいのに何らかの理由があって通えない方がいらっしゃいます。

 

一般的なスポーツクラブなどでは断られるようなケースでも、少人数スクール制セミパーソナルというスタイルのMoveOnなら、お応えできるケースはたくさんあると思っています。

 

皆さんの「身体を良くしたい」のお気持ちに寄り添い、きめ細やかなサポートを行って、緩やかに改善していくのがMoveOnのスタイルです。

メンバーの皆さんが優しい気持ちで快適に通えるように私たちトレーナーは最大限を目指します。

 

「私なんかが」と思っていらっしゃる皆さんをしっかりサポートしたいと思います。

 

身体を良くしたいけど私はダメかもと思っている方は、ぜひ見学・無料体験にお越しください。