最近笑っていますか?

 

こどもさんは一日に約400回笑うそうです。

大人になると15回程度に落ちてしまい、さらに年代が進むにつれて減っていくそうです。

 

MoveOnに来られるメンバーさんの笑顔が少し増えたような気がしています。

人数が増えるともう少し賑やかになってもっと笑顔あふれる空間になっていくと思いますが、今の時点でも少しずつメンバーさんの笑顔が増えるように頑張りたいと思います!

 

心と身体はつながっています。

笑顔が多いと身体も元気になり、身体が良い状態だと笑顔も増えてきます。

スモールジムで新たに発表されたビジョンに「運動・栄養・休養・心・つながり」の五位一体メソッドを社会全体へと広げていくというものがあります。

 

MoveOnでも心についてとても大切にしていきたいと思っています。

まずはメンバーさんの笑顔を増やすことから始めます!

 

最近あまり笑わないかもという方は、ぜひ見学•無料体験にお越しください。