メンバーさん同士のつながりを!

 

MoveOnトレーナーの角地です。

オープンして3ヶ月目がスタートしています。

少しずつですがメンバーの皆さんとトレーナーの関係が強くなっているように感じています。

 

良い関係性を創っていくためには「信頼」が大切だと思っています。

これは作ろうと思って作れるものではなく、人としてきちんと向き合う時間の積み重ねによって自然と作られていくものだと思っています。

トレーナーとしての信頼の前に、僕自身の人としての信用が必須だと思っています。

 

そして、僕への信用・信頼をベースに、今度はメンバーさん同士の交流が広がっていくと嬉しいなと思っています。

これもまた、作ろうとして作れるものではなく、時間が必要なものだと思います。

ただ、きっかけとなる場は必要だと思っていますので、これから少しずつ交流できるイベントの場を作っていきたいと思います。

 

楽しみながら少しずつ良い関係性が出来ていく。

そんな素敵なコミュニティの場にしていきたいと思います。 

 

 

 

交流のできるコミュニティに興味のある方はぜひ見学•無料体験にお越しください。