楽しくないと続かない!

MoveOnトレーナーの角地です。

今日も秋晴れの良い天気です。

 

オープンから2ヶ月が経ち、メンバーの皆さんも少しずつレッスン内容に慣れてこられました。

これは良い面もありますが、反面ちょっとつまらなくなってくる時期でもあります。

最初は知らないことばかりでわくわくしたり、頑張って覚えようとしたりと刺激のある2ヶ月間だったと思います。

 

レッスンの中でも少し変化はありますが、基本的なことを続ける必要があるので大きな変化はありません。

レッスン以外の部分でも楽しいを見つけていただこうと思っています。

 

他メンバーさんとのつながりや、ちょっとしたイベント、レッスンの合間に入る特別レッスンなど、楽しいと感じていただけることを増やしていきたいと思います。

 

もちろん、レッスン継続による少しずつ身体が良くなる嬉しさも感じていただきつつの楽しみです。

 

 

楽しみながら続けるジムに興味のある方はぜひ見学•無料体験にお越しください。