タオルギャザー選手権開催中です!

 

MoveOnトレーナーの角地です。

 

今月のプチイベントは「タオルギャザー選手権」です。

足のアーチを作る筋肉をトレーニングするエクササイズですが、コツコツやるのは簡単ではありません。

 

そんな簡単ではないトレーニングも、イベントでゲーム的にやるとちょっと楽しいです。

タオルに2本のラインを引いて、1本目から2本目までの時間をストップウォッチで計ります。

1ヶ月間チャレンジを続けて、右足王と左足王、両足王を決めます(笑)

それとは別に、一番成長した王も決めたいと思います。

 

他の人のタイムに驚いたり、思いのほか自分の動きが遅いことにびっくりしたり、楽しくイベント参加していただけているので、とても嬉しいですね。

ひとりでは絶対にやらないことも、みんなでやると、とても楽しく取り組めます。

 

他のトレーニングやストレッチなども同じです。

ひとりでは中々できないことも、他のメンバーの皆さんと一緒だと頑張れます。

それが少人数スクール制ジムの一番良いところかもしれません。

 

自分一人では頑張れないという方はぜひ見学・無料体験にお越しください。