ちょっとした時に思い出していただける

 

MoveOnトレーナーの角地です。

 

最近、メンバーさんとのお話の中で、Q&Aの内容が少しずつ増えてきました。

毎週レッスン内でお伝えしているQ&A、毎回内容盛りだくさんですが、ちょっとした時に「そういえばあの時のアレ」という感じで思い出していただける機会が増えてきたようです。

普段の生活の中で、そんな感じで思い出していただけるととても嬉しいです。

 

先日も、お買い物の時に新しく油を買うタイミングで、そういえばと思い出して、先月のQ&Aの「脂質」の中で大切と言われていた「オメガ3」の油を買ったよ!という嬉しいご報告をいただきました。

そんな感じでお伝えした情報の中で、少しずつ良いことを日常の中に取り入れていただくと、いつの間にか身体が少しずつ良くなっていきます。

 

そして、いつもの「そういえば最近〇〇〇しなくなった」という良い変化に気付くことになるかもしれません。

スモールジムMoveOnのQ&Aでは運動・栄養・休養の内、特に栄養と休養を中心にしながら、基本とされるとても大切なことをわかりやすくお伝えしていきます。

 

ちなみに今までのテーマは、9月「たんぱく質」、10月「体重管理の7ルール」、11月「睡眠」、12月「糖質」、1月「加圧トレーニング」、2月「脂質」、3月「足とアーチ」です。

途中から参加される方向けに、過去のテーマをまとめてご覧いただけるコンテンツも検討中です。

 

 

運動・栄養・休養を総合的にサポートするスモールジムMoveOnにご興味のある方はぜひ見学・無料体験にお越しください。