自分の未来が楽しみって素敵です

 

MoveOnトレーナーの角地(かくち)です。

 

最近メンバーの皆さんの筋トレの負荷を少しずつ上げています。

皆さんのフォームも安定して、基本的な筋力も整ったので、これからはちょっとずつ負荷を上げて筋力アップを進めていきます。

普通だと今までより負荷が上がって辛くなるので、嫌がられそうですが、皆さん、この半年間で身体が良い方向に変化していることを実感していただいたので、少しずつ負荷が上がると更に身体が良い方向へ変わっていくというワクワクを感じていただいています。

 

このまま続けていくと半年後にはどんな風に変わっているだろう、最初はしんどかった筋トレも今は平気になっているので、半年後にはもっと負荷が上がっても平気なのかもしれないなど、自分の未来がとても楽しみに感じていただけているように思います。

 

自分の未来にワクワクして楽しみに感じるって、とても素敵なことだと思います。

メンバーの皆さんにずっとそう思い続けていただけるようにしっかりとサポートしていきたいと思います。

 

スモールジムMoveOnで自分の未来にワクワクしてみたい方はぜひ見学・無料体験にお越しください。