まさか自分ができるようになるとは思わなかった

 

MoveOnトレーナーの角地(かくち)です。

 

先日レッスンをしながらのメンバーさんの一言です。

「まさか自分がこれをできるようになると思わなかった」とびっくり&嬉しそう。

肩の可動域に制限を感じて、肩の痛みや違和感がとても大きな状態でご入会いただいて半年ちょっとで、出来ると思っていなかった動的ストレッチがとてもスムーズにできるようになりました。

 

入った当時は、お手本を見て、こんなことが自分にできるわけないと思ったそうです。

しかし、とてもまじめに毎回、一生懸命、その動的ストレッチを半年間続けていただいたところ、先日、思いがけずできるようになってとても喜ばれていらっしゃいました。

それから1ヶ月弱ほど経った今は、出来るだけでなく、とてもスムーズに動くようになりました。

 

基本的な動作の繰り返しですが、半年間続けることで、大きな変化が発生します。

自分自身で作っていた限界を簡単に超えてしまう結果を得ることができるようになるかもしれません。

 

自分には運動なんて無理とか、身体が柔らかくなんてなるはずがないと思っている方はぜひ見学・無料体験にお越しください。