動きがスムーズになるだけで・・・

 

MoveOnトレーナーの角地(かくち)です。

 

オープンから9ヶ月が過ぎて、メンバーの皆さんの動きが見違えるように良くなってきました。

今まで出来なかったことができるようになったり、スピードが速くなったりと「別人の様」は言い過ぎですが、明らかな大きな変化が起こっています。

しかし、ご本人はあまり気付いていらっしゃらないご様子で、こちらがお伝えすると「はっ! そういわれてみれば(笑)」とびっくりされています。

 

動きがスムーズになるだけで、明るく元気な印象が強くなります。

年齢的な印象もきっと違って見えると思います。

少しだけ柔軟性がアップして、少しだけ可動域が拡がって、少しだけ筋力がアップした結果なのですが、トータルではとても大きな変化に繋がっています。

 

これからもさらに「少しだけ良くなる」を積み重ねていくことで、5年後、10年後には本当に「別人の様」に良い状態になっているようにしっかりとサポートしていきたいと思います。

何もしていない方の5年後、10年後とはかなり違っていると思います。

 

素敵な10年後を望まれる方はぜひ見学・無料体験にお越しください。

 

※写真の己書作品は宮本美佳先生のお題を恵子先生に習いました