心の栄養は色々な形で補給しましょう

 

MoveOnトレーナーの角地(かくち)です。

 

昨日は定休日でしたが、メンバーさんの出演される管弦楽団のファミリーコンサートを他のメンバーさん達と一緒に聴きに行ってきました。

ハリーポッターやディズニー、ジブリなどなじみのある楽曲ばかりで、お子さんだけでなく大人も楽しめる素敵なコンサートでした。

 

そこからメンバーの皆さんとはお別れして、プライベートですがサカナクションの名古屋公演に行ってきました。

久し振りのライブという事もありとても盛り上がる感動的なライブでした。

 

今までのブログでもお酒やスイーツなどを「心の栄養」とお伝えしてきましたが、このようなコンサートやライブもとても大切な「心の栄養」だと思います。

感性を刺激されること、感情を揺さぶられること、心が快を感じること、どれもが心を豊かにしてくれる栄養素ですね。

 

自分自身ももちろんですが、メンバーの皆さんにも少しでもたくさんの「心の栄養」を摂っていただけるように、色々ご提案できればと思います。

 

スモールジムMoveOnにご興味のある方はぜひ見学・無料体験にお越しください。